コラム
最終更新日:公開日:

飛田新地がヘルス・ソープより楽に稼ぐことができる理由を解説

関西の20代・30代の女の子がとにかく稼ぎたい!さらに言えば、高額であればあるほど・・・と考える場合、どういった業種やエリアを選ぶでしょうか。

パッと思いつくのはやはり性風俗AV女優ではないでしょうか。

でもさすがにAV女優となると映像が残ることもあってハードルは高いようです。

では、こっそりと稼げる性風俗で働くのはどうでしょうか。

一番稼げる業種=ソープを思い浮かべる子は多いと思います。確かに1ヶ月で数百万円とか普通に稼げますが、ご想像の通りめちゃくちゃハードなので相当な覚悟は必要です。

そんな夢のような高収入のソープに匹敵するくらい稼げるのに、ソープと比べると楽に稼げるのが・・・

実は「飛田新地の料亭」です。

私が飛田新地で聞いたマックスの金額は1日になんと30万円です。毎日マックスということはないにしても1日15万円〜20万円、生理休暇など考慮してがんばって月に20日間働くとしたら300万円〜400万円になりますね。

また最近は、週1日~2日のシフトで1日3~4時間くらいといった感じでムリせず稼いでいる女の子も飛田新地では増えているから料亭が未経験の子でも意外と気軽に始めやすいようです。

今回は、月収300万円も夢ではない飛田新地がなぜ楽に稼げるのか、その理由を解説したいと思います。

高単価・高額バックだから楽(ラク)

例えば、ヘルスだと60分のバック額はお店にもよりますが6,000円〜10,000円くらいなのかなと思います。

飛田新地は15分のバック額が5,000円ですので1時間60分に換算するとなんと20,000円という高単価になってしまいます。もちろん立て続けに接客するわけではありませんが、逆に計算してみるとヘルスは15分1,500円〜2,500円です。

飛田新地は15分で5,000円ですからいかに単価が高いのかわかっていただけると思います。

回転率が高く効率が良く稼げるから楽(ラク)

例えば3時間だけお仕事するとします。ヘルスやソープで働いた場合接客はせいぜい1〜2人くらいだと思いますのでお給料も1〜2万円くらいですよね。

飛田新地だと15分5,000円バックが2本、20分7,500円バックが3本、30分10,000円バックが1本、3時間のうち2時間接客について4万円オーバーです。

そんな本数はムリなんじゃない?とおっしゃる方は飛田新地を知らない女の子です。特に夜も8時をすぎて12時までの間だと普通にこれくらいは稼げるんです。

飛田新地のブランド力!集客力がすごいから楽(ラク)!!

普通の風俗店はネットなんかに毎月何百万円も使って男性客むけの広告を出していますが飛田新地のお店が出す集客のための広告料は0円です。

「そんなんではお客さんは来るの?」・・・と思う方も、もしかしたらいるかもしれませんが、飛田新地は特に関西の男性たちの中では知らない人はいないほどの知名度があるエリアです!

全国的に知名度もあるため、関東や地方から大阪に来られた男性の中には<一度は飛田新地を訪れたい>という願望があるお話もよく聞きます。大阪に住んでいる男性たちは地方から男性の友人知人が大阪に来たら、「GOTO飛田」とばかりに案内がてら遊びに出かけるのも基本です。

また、転勤などで関西に初めて住んだ男性の中には飛田新地で遊んで初めて、関西人の仲間入りができたなんていう登竜門みたいな話題もあります。

普段はミナミで飲んだお客さんが飛田新地に来られたりというのも日常的ですが、阪神タイガースが勝った試合の後はタイガースファンが、ワールドカップの日本戦の後は侍ジャパンのユニフォームを着た男性がたくさん歩いていたりします。

他にも成人式の日はスーツを着た若いお客さんの多いこと多いこと。特に大阪に住んでる男性で飛田新地に行ったことのない人のほうが少ないかもしれませんね。

さすが100年以上の歴史がある飛田新地とも言えます。

性病のリスクがないから楽(ラク)

料亭のお運びさんとして働く女の子が遊びに来られた男性客と自由な恋愛に発展する・・そんな飛田新地では性風俗では当たり前の口でのサービスはもちろんキスもスマタもないマグロサービスで稼げます。
そういった意味でも飛田新地は本当に楽(ラク)に稼げると感じる女の子が多いんですよ。

写メ日記がないから楽(ラク)

ヘルスやソープで働いていると必ず、男性客むけの写メ日記と呼ばれるブログを1日に何回もアップするようお店から言われます。でも飛田新地にはお店のホームページなんてありませんしネット広告も一切かけていませんのでその必要は一切ありません。

男性スタッフがいないから楽(ラク)

店長やスタッフに気を使ったり、しょうもないギャグに愛想笑いしたりするのってけっこう疲れませんか?

飛田新地のお店で働いているのは全員女性ですのでセクハラ面接もありませんし女性同志なんで着替えも更衣室とかじゃなくて店内でパッとできちゃいます。
お店のスタッフはおばちゃんですから気が楽(ラク)という女の子も多いです。

短時間接客だから楽(ラク)

飛田新地の接客時間は15分・20分・30分・40分といった短時間がほとんど。なのでお客さんとの会話が苦手な接客下手な女の子でも楽(ラク)にお仕事ができます。

雑費がないから楽(ラク)

風俗で働くと10%や備品代などの雑費をお給料から天引きされることが当たりまえにあります。飛田新地では基本的にそういったお給料からの引きものがほとんどなく、お店によっては10%などの雑費引きが全くないところも半分くらいあります。


まとめ

飛田新地はなぜ楽(ラク)に稼げるのか。そのポイントを解説させて頂きました。

とはいっても、接客人数をそんなにたくさんこなせない女の子や笑顔を作るのが苦手な女の子だと飛田新地ではむずかしいこともあります。

飛田未経験の女の子でも早い子は数日から1週間くらいでお仕事に慣れてくるので、まずは1週間くらいがんばってみてほしいところです。

朝から夕方まで、夕方からラスト12時まで、長い時間働けばその分稼げるチャンスも多いので1日10万円以上稼げるチャンスのある飛田新地。

レギュラーだけでなく週1日・2日とかの出勤でも相談にのってもらえますのでどうしてもたくさん稼ぎたい女の子は気軽に問い合わせしてみてくださいね。

また、夜の7時や8時以降の集客の多い時間帯などで短時間の出勤を歓迎してもらえるお店もたくさんありますよ。

お仕事や学校終わりに1日3時間〜4時間で効率よく稼ぎたい女の子なんかも是非一度、応募してみてくださいね。

この記事を書いたのは

横山 たけし風俗求人業界歴20年の40代おじさん。自身がシングルマザー家庭で育ったこともあり、女性の自立や生活環境の向上に少しでも役立ちたいと思って活動しております。

関連記事

その他の新地から料亭求人を探す

その他の条件から探す

飛田新地の通りから探す

年代から探す

お店の特徴などから探す

お金関係から探す

送り・設備などから探す

アピールポイントから探す

トップページに戻る