飛田新地SNAP

なにわ小町

飛田新地 - なにわ小町

大阪のおばちゃんといえば全国的にヒョウ柄の服を着ているイメージをお持ちの方も多いと思いますがこちらのなにわ小町が月曜から夜ふかしというマツコ・デラックスと村上くんの番組で取り上げられた影響も大きいのではないでしょうか。

ヒョウをはじめ虎やホワイトタイガーなど派手派手なアニマル柄の服が大好きなおばちゃんが始めた専門店はいろんなデザインの服を多数取り揃えていて大阪ではこちらが元祖だと思います。
ヒョウ柄のトレンチコートとハットとか誰が着るのかなって思いますが、プリントTシャツは普段着で来てもいけそうなデザインがたくさんありました。
股間のあたりにヒョウの顔がどーんとでっかくプリントされているパンツとかなかなかスゴかったです(笑)。
でっかい虎の顔のリュックサックは自宅でインテリアとして飾ってみたくなったのは私だけでしょうか。
ヒョウ柄のハンカチなど小物をたくさん買ってお土産で配ってもいいかも?
飛田新地に出稼ぎに来た女の子におススメするショップとしてこちらを紹介されるマスターやママさんもけっこういらっしゃいますよね。

営業時間はお昼12:00から夕方17:00には閉まってしまうので新世界でお昼ごはん食べたあとくらいにフラっと立ち寄るとちょうどいいんじゃないでしょうか。

場所は新世界市場という商店街の中にあって、通天閣から近いほうの入口には美味しそうなコーヒーショップが、反対側の通天閣本通商店街からは通天閣コロッケでおなじみのさかもとというお肉屋さんが目印です。
市場の中は入口によってシャッターが閉まっているお店けっこうあったりしてシャッター商店街のような雰囲気もありますがこれから色んなお店がオープンしそうな感じもしました。

飛田新地 - なにわ小町
基本的にフリーサイズが多くゆったり着こなすイメージですね
飛田新地 - なにわ小町
お腹まわりにゆとりがあるサイズもあって体型が気になる方も安心です♪

賑やかな場所のイメージで行きましたが実際は市場の中で静かに営業されていました

[住所]
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-21-1
[交通]
大阪メトロ御堂筋線・堺筋線「動物園前駅」5番出口より徒歩7分、JR「新今宮駅」通天閣口(東出口)より徒歩8分
[HP]
https://naniwakomachi.shop/

この記事を書いたのは

横山 たけしXFacebook 風俗求人業界歴20年の40代おじさん。自身がシングルマザー家庭で育ったこともあり、女性の自立や生活環境の向上に少しでも役立ちたいと思って活動しております。

\このページをシェアする/

その他の新地から料亭求人を探す

その他の条件から探す

飛田新地の通りから探す

年代から探す

お店の特徴などから探す

お金関係から探す

送り・設備などから探す

アピールポイントから探す

トップページに戻る