元飛田嬢が教える、飛田新地はキスなし!生フェラなし!って本当?
コラム 公開日:

元飛田嬢が教える、飛田新地はキスなし!生フェラなし!って本当?

こんにちは。
元飛田嬢の佐藤あこです!

突然ですが女性のみなさん、知らない男性に「キス」するのってどう思いますか?
もちろん、アイドルや俳優さんみたいなイケメンの方ではなく普通のその辺りを歩いているようなお兄さん、オッチャン。
さらに、もしかしたら脂ぎっていて加齢臭のするような相手だったら…。

正直、それはイヤァーーーー!!!

というような女性がほとんどなのではないでしょうか。

飛田新地のお仕事って高収入。
「でも、それって内容がディープだからでしょ?」
もちろん、そう感じる女性もたくさんいます。

でも実は「キス」や「生フェラ」がないと言われているのが飛田新地のお仕事なんです。

いやいや、実際ホンマなん?
そこのところを今日はお話させて頂きます。

風俗系のお仕事で、キスや生フェラがない☆って嬉しいけど、ウソくさく感じちゃいますよね(笑)

1.風俗と飛田新地のお仕事内容

まず、ヘルスなどの風俗店と飛田新地での基本的なお仕事内容を簡単に比べてみましょう。

【風俗店(ヘルス)のお仕事】

  • お店やホテル、お客さんの自宅でのお仕事
  • お店にもよるけど、基本プレイは「キス」「手コキ」「フェラチオ(生もしくはスキン着用)」「全身リップ」「素股」など
  • 本番NG
  • 40分くらいがショートコース。60分~90分前後が基本的に多く出て、100~120分以上がロングコース。

【飛田新地のお仕事】

  • 女の子とお客さんの自由恋愛というかたち
  • 店内で、スキン着用リップサービス~最後まで
  • キス・胸を舐められたり手や指でアソコに触られたり・生フェラ・生本番をしなくても良い
  • 15分、20分、30分の接客。60分でロングコース。


ホテルヘルス・デリバリーヘルスのような風俗業界で働く女性にとっては、日常茶飯事でもあるお客様との「キス」や「生フェラ(スキン未着用のフェラチオ)」の基本プレイ。
だからって、風俗で働く女性がみんな喜んでお客さんとキスしたりフェラしたりしているわけではありませんよね。(そう思っているのは夢見がちなお客様だけ…)

その「キス」「生フェラ」が、基本的にはないというのが飛田新地での暗黙のルールになっています。

ヘルスとは違った内容が、お客さんから見ても飛田新地の魅力のひとつなんです☆

飛田新地のお仕事内容を別記事で読む

飛田新地の仕事内容や1日の流れを解説

飛田新地の仕事内容や1日の流れをわかりやすく解説します


2.なぜ、飛田新地ではキス・生フェラなしと言われているのか

では、どうして飛田新地ではキスや生フェラがないのか。
理由があった方が、女性的にも安心感があります。

それは、飛田新地のお仕事が『自由恋愛』だからです。
女の子ができる範囲を自分で決めることができるわけです。

じゃあ、なんで「キスや生フェラはしない」という子が多いかっていうと…

① 接客時間が短いから
まずは、短時間接客という点で「キス」「手や指でアソコに触る(前戯)」に時間を取っていないという点があります。
なんと言っても、料金が高くて時間が短いからね。
最終まで行きつくには…っていうとこです。

マイナビウーマンがアンケートを取った「理想とする前戯時間」の1位は、『10分以上20分未満』。
メンズノンノのアンケートでは『5~30分』。
20~30分を前戯に時間をかけてたら、最後までいけなくなるって。
お客さんも「はよしたい」ねん(笑)
そういった点で、できるだけ最終段階までの前段階の時間をカットしているというのが1つの理由です。

② 可愛い&美人の女の子が多いから
ビジュアルです。
なんにしても見た目とか器量・愛嬌ってどんなところでも大事なんですよ。
もちろん、女性から見ても男性に対してイケメンとかモテる素養(気が利くとかマメとか?)って大切だけど、男性が女性の容姿から受ける印象ってケタ違いに大きい気がします。
「誰がカワイイ」「おっぱいが大きい」とか「あいつがブスだ」っていうノリが学生の頃から、お兄さん・おじさん・おじいさんになっても変わらない、永遠に少年の心の生き物、それが男性なんです。
その点、飛田新地はやっぱり働く女の子のレベルが高め。
だから、キスやフェラがなくてもこの子とできるという点でお客さんはいそいそと今日も飛田新地の門を叩くのです。

③ 性病のリスク低下と女の子の体が汚れないように
飛田新地には料亭内にシャワーがありません。(まあ、普通はごはんを食べる目的の料亭の中にシャワーってないからね)
生だと汚れるじゃん、ってことです。
それに生やキスから病気になるかもしれないじゃん、ってことです。
病気の女の子ばっかりの街って最悪じゃん!!!
ってことで、飛田新地全体としても当然のように「キス」や「生フェラ」などは良しとはしません。
お客さん自体も、そういうのがわかっていて遊びに来る方が多いです。
だって、彼女とか奥さんいる人が病気もって帰っちゃったら一発アウトでしょ(笑)
女の子だけじゃなくて、お客さんも安心して遊びたいんです。

そういった汚れたり病気の心配があるという点では、キスや生フェラだけでなく「胸を舐めたり、アソコをいじったりもなし」というのがお客さんの中でも認識としてあるので、働く女の子としては嬉しいですよね。

キスや生フェラをしない女の子がいるとお客さんが知っていてなお、人気を誇っているのが飛田新地なんです♪


3.飛田新地では、本当にキス・生フェラなしなの?

キスや生フェラは実際に飛田新地では一切ないのか。

いや、ありますよ。

だって、自由恋愛。
するかどうかは女の子に基本的には託されているわけです。
男性だって「あわよくば」です(笑)
いくら時間がなくても、いくら最後まで出来ても、さらに可愛い女の子のキスや生フェラがついてくればお得感は上がります。

実際、どのくらいの女の子がキスや生フェラをしないスタンスで働いているのか調べてみました。


キスしない女の子
メイン通り・青春通り 70%~80%
裏通り 40%~50%

生フェラをしない女の子
メイン通り・青春通り 90%~95%
裏通り 60%~70%

※馴染み客なども含めた数字です。
※ほっぺにキス・1秒フレンチキスなどは含まれません。


ただ、見た目がイマイチな子がキスなしや生フェラなしにしてしまうと「一見倒し(いちげんだおし)」になってリピートがつかないということもあるそうです。
全くしなくても良いけど、他の子と比べて人気が出にくい子は自分の武器や工夫が必要なのかもしれませんね。

でも、キスや生フェラをすると決めたとしても「風俗のようにどのお客さんにも必ずサービスをしなくて良い」というのは飛田新地のお仕事の魅力だと思います。

・自分が可能だなと思った人だけでOK
・30分以上の人はOKで、15分の人はNG
・清潔感のない人や自分に合わない人はもちろんNG

すべて、自分で決められます。

私は裏壁さん、馴染みさんや30分以上など、お客さんによってはキスOKとかにしたりしていました。まぁ、新規の方も中にはフレンチキスならOKとか、その時々で調整はしていましたが。
生フェラはしなかったな。(あんまり)病気とかも怖いし。
でも、その方がお客さんが返ってきてくれやすいからサービスする女の子だっています。

でも、女の子の自由だから。
一見さんや、清潔感のない人が求めてこられる場合は、心の中では(何抜かしとるんじゃい!)と煮えたぎらせながら「え~私、そういうのやってないんですぅ~ごめんなさい(にっこり)」とお断りしても良いんです。

お仕事については、お店からもこうしろああしろというマニュアル等はなく、強要されることは基本的にありません。
ただし、他の女の子と容姿の差があったり、お客さんの上がり具合が悪かったり、そんな中でも自分で工夫をしない子には「お見送りの時に手を握って最後まで女を感じさせてあげるんやで」とか、結構細かいところまでアドバイスをしているところを見たことがあります。

もし、女の子が自分でキスをすると決めた場合でも、安売りをするんじゃなく次につなげるために(馴染みさんや太客にするために)使うタイミングは考えたいところです。
自分自身やお客さんの上がりを見て考えてください。

何にしても自分に無理のない範囲で働くのが飛田新地で長く続ける秘訣だと思います。


4.キスをしないで働くには

できるだけ「キス」や「生フェラ」をせずに稼ぐには…
はい。普通にお断りしてください。

だいたいのお客さんは「ごめんね♥」と可愛く言ったら引き下がります。
ヘルスなどに比べて簡単に引き下がってくれる方が多いでしょう。

なぜなら、

時間が短いから!

「させろ、させない」と、あーだこーだ言っているうちにも時間は流れていきます。
しかも、その短時間にお客さんが払っている料金は高額です。

それでも、食い下がってくるようなら
「残り時間がなくなっちゃうから、早く続きしようよ」と甘えながら、時間が短いことをアピールしましょう。

「せっかく来てんから最後までしたいやろ、自分?」感を心の中に秘めつつ、あくまでも表面には出さずに可愛くゴリ押しでかわしましょう。
相手の男性も「これ以上ごねてはイク時間がなくなってしまう」と感じて諦めてくれます。
何だったら、ギリギリまで問答していたい(笑)

あんまりにも粘る人は「あぁ、早漏なのかな…」という気持ちで見てあげるとちょっと優しくなれるかも…(?)

なかなかハッキリとお断りをするのが苦手…そんな女の子は、
テクニックを磨きましょう!

キスされそうになる前に、さりげなくかわして手などで気持ちよくしてあげる。
生でしたがるお客さんには、手や口でサービスしながらサッとゴムをつけてあげる。

ゴムのサイズもSMLがあるので、お客さん1人1人に合ったサイズ選びをするのが大切です。小さくてもやぶれるし、大きくてもはずれる。
お仕事をしていく中でその感覚も身につくので安心してください。
お客さんが感じ方もちょうど良いなと思えるサイズを選んであげれるようになると、生でしなくても満足していただけたりします。

あと、「後ろからが好き♡」などと言って体勢を後ろからにしてもらったり、「頑張るから寝ててイイよ♡」と主導権を握って上になったりすると、相手からキスがしにくくなったりするのもキス避けの1つの手段です。

また、先ほども言ったように、一見さんにサービスをする女の子は少なく、
安心できるお客さんを裏壁さんや馴染みさんにしていくために「次来たらしてあげる♡」と言うと初見の方をお断りして次につなげやすいですよ。(キャバクラで働く女の子がよくやる感じですね)

そして究極は必殺!

「助けて~アンパンマ…じゃなくて、おばちゃ~ん!!!」
(おなかが減っても顔は食べれませんが、おやつくれたりご飯ごちそうしてくれたりします)

1階におばちゃんがいるっていうのは安心。
お客さんもムチャが出来ないし、
「私どうしても無理なんで、他にできる子がいるか聞いてきますね~」とおばちゃんに助けを求めに行く。

というか、聞いてきますねの時点で「いやいや君がええねん。ほんならええわ~!」って本筋に戻ってくれる方がほぼほぼ。

それでも、困ったことを言ったりしようとする人は遠慮なくお店の人を呼んでください。

お店の中だから、助けがスグ呼べるというのも飛田新地の安心できるポイント☆


5.まとめ

さて、飛田新地の「キスなし」「生フェラなし」は本当かというのを
実際働いていた私の視点からご説明しましたが、答えをまとめさせていただくと

本当!キスや生フェラをしなくても働くことはできる。
ただし、稼いだり馴染みさんをつくっていくために、女の子がキスや生フェラをすることはある。

(でも、ヘルスのように全てのお客さんに必要なのではなく、女の子がサービスをするお客さんを選べる。また、切り抜ける方法やお店の人を頼ることはできる。)

というところでした。

キスや生フェラのサービスをしている女の子の割合は、通りや年齢などにより多かったり少なかったりします。
また、コロナの時期は特にNGの女の子も多かったり、お客さんもデリケートになっていて求められることも少なくなっていました。
状況やその時々の飛田新地の環境もあるので、一概にあなたが「キスや生フェラなしでも稼げる」逆に「キスや生フェラをしないと稼げない」とは言い切れません。

飛田新地で実際に働いてみて、お仕事の雰囲気やお客さんとのやり取りをした中で、必要があればお店の人にも話を聞いてみて、自分に無理のない範囲で頑張って稼げる環境を考えてみましょう。

まずは、体験入店で様子を見てみてはいかがでしょうか?

自分がキスや生フェラをしなくても稼げるか、1週間くらい働いて判断してみてね!(体験は、日によってお客さんの入りが違うので1週間するのがオススメ☆)

とりあえずお試し!体験入店の流れはコチラの記事をチェック!

飛田新地の体験入店や流れについて紹介 お給料や体入の期間・用意するものについても解説します

飛田新地の体験入店や流れについて紹介

お給料や体入の期間・用意するものについても解説します

初めてでお店探しに自信がない…そんな女の子はコチラから☆

未経験者歓迎のお店一覧はこちら

未経験者歓迎のお店一覧

この記事を書いたのは

佐藤 あこ XFacebook 求人情報サイト「飛田じょぶ」にて運営のお手伝いをしています/元飛田新地嬢/飛田歴6年/風俗経験あり/シングルマザー/

関連記事

その他の新地から料亭求人を探す

その他の条件から探す

飛田新地の通りから探す

年代から探す

お店の特徴などから探す

お金関係から探す

送り・設備などから探す

アピールポイントから探す

トップページに戻る