飛田新地の仕事内容をコーンフレーク的に解説してみた
コラム 公開日:

飛田新地の仕事内容をコーンフレーク的に解説してみた

性風俗(ヘルスやサロン、ソープなど)で働いた経験がある女の子でも飛田新地の仕事内容を知らない女の子ってとても多いです。そんな女の子には性風俗と飛田新地の仕事内容を比べたり違うところを知ると、やってみたいと思う子もいれば、わたしにはちょっと難しいなって思う子ももちろん出てきます。

映画やテレビなどで昔の遊郭やおいらんが出てくるシーンから、なんとなくイメージしてみても現在だとどうなるのかわからないのも実情です。

そこで今回飛田じょぶでは、横山たけしが飛田新地のお仕事内容の特徴ををわかりやすく説明するのにちょうどいいかも?ってことでМ-1チャンピオンの有名なネタ風で解説してみたいと思います。風俗経験がない女の子たちにもきっとわかりやすいと思います。 つっこまないボケで3位になったネタもおもしろくて大好きな子も多いと思いますが、今回はテレビCMなんかで使われてたりするコーンフレーク的なネタで解説させて頂きますww

いきなりですけどね うちの20才のアネキがね めっちゃ給料のいいバイトはじめたらしいんやけど

あっ そーなんや

そのお店の場所をちょっと忘れたらしくてね

バイトした店の場所忘れてもうて どうなってんねそれ

でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな

わからへんの? いや ほな俺がね お前のアネキがどんなとこで給料のめっちゃいいバイトしたんか一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ

あのー 一人で玄関にすわって男性に手招きして2階で自由恋愛する場所やって言うねんな

おー 飛田新地やないかい その特徴はもう完全に飛田新地やがな

飛田新地なぁ

すぐ分かったやん こんなんもー

でもこれちょっと分からへんのやな

何が分からへんのよー

いや俺も飛田新地と思うてんけどな

いやそうやろ?

アネキが言うには キスや生フェラをせなアカンって言うねんな

あー ほな飛田新地と違うかぁ 飛田はキスはできへんし基本ゴムフェラやもんね

そやねん

飛田新地はね 胸を舐められたりするのもNGやし胸をさわられたりするのもNGな子もたくさんいてんのよあれ

そやねんそやねん

な? 働く女の子の側もね いきなり口クサいおっさんとキスせなあかんってようせんよあれ

そやねんな

飛田新地ってキスできんとこやから ほな飛田新地ちゃうがなこれ

そやねん

あれ、ほなもう一度詳しく教えてくれる?

接客はマグロサービスで最初から最後までゴムつき、1人15分とか20分の接客で5,000円とか7,500円もらえるらしいねん

飛田新地やないかい! 青春通りでもメイン通りでも生でできへんか?って聞いたらおばちゃんに無理やってしまいに怒られるんやからあれ でも俺はね あれは女の子の見た目で勝負してるからやとにらんでんのよ 俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや

まあねー

ほんであれよー見たらね 化粧も濃くてつけまつげは2枚重ねにしてたりチークはオカメインコみたいに濃いねん 俺は何でもお見通しやねんから 飛田新地やそんなもんは

分からへんねんでも

何が分からへんのこれで

俺も飛田新地と思うてんけどな

そうやろ

アネキが言うには めちゃ太ってても全然働けるって言うねんな

ほな飛田新地ちゃうやないかい! 飛田新地でめちゃ太ってるん出てきたら ちゃぶ台ひっくり返すもんね それに飛田新地はねー カワイイ子やから稼げるんやで

そやねんそやねん

な? でもカワイイ子の中に意外と普通の見た目の子がおったら 純情そうにみえてそっちのほうがええやんってなったりもするねんけどな

そやねんそやねん

普通の見た目の子でも愛嬌あったらええんやからあれ

そやねんな

飛田新地ちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?

慣れた子は1日働いただけで10万20万もってかえれるねんて

飛田新地やないかい! 他の風俗とちごてとにかく稼げるんやから あと裏通りは年配でもぼちぼち稼げるらしいよ 飛田新地よそんなもん

分からへねんだから

なんで分からへんのこれで

俺も飛田新地と思うてんけどな

そうやろ

んでオトンが言うにはな

オトン?

飛田新地は性病にならへんのちゃうか?って言うねん

いや絶対ならへんやろ もうええわー

ありがとうございましたー

キスや生フェラをしなくても飛田だと稼げるの?と思われた子もいたかもしれませんがそれは本当です。

いかがでしたでしょうか?飛田新地の仕事内容について他の風俗との違いや特徴などなんとなくおわかりいただけたでしょうか?

例えばキスをしちゃダメという決まりはありませんが、飛田新地で働く女の子のほとんどは基本的にキスNG・生フェラNGで胸を舐めたりするのもNG、手でアソコにさわるのもNGで稼いでいます。

好きでもない男性とキスをする必要もなく、その他にこれといった技術も飛田新地では必要ありません。

こちらの記事では1日のお仕事の流れを通して仕事内容のすべてがわかるように解説していますのでご覧ください。

飛田新地の仕事内容や1日の流れを解説

飛田新地の仕事内容や1日の流れをわかりやすく解説します

まとめ

女の子側が良ければキスOKなど自由に決められますので、リピートして欲しいお客さんや何度も通ってくれるお馴染みさん、30分以上入ってくれるロングのお客さんなど良いお客さんむけにはキスなどのNGをなくしていることも多いです。

また、ほとんどが15分・20分・30分の短時間接客なのでお客さんと長い時間をかけて接客するのがニガテな子は飛田だと気楽に働けるって感じてますます興味を持たれる子もいるようです。

性風俗(ヘルス・サロン・ソープ)と飛田新地の違い

  • 待機室でお客さんを待つのではなく、玄関でお客さんをゲットする
  • 接客の前後で男性客とのシャワーが飛田新地はどのお店もない(女の子用のシャワー設備はあります)
  • 性風俗ではマストなキスが飛田新地だとNGにできる
  • 生フェラもなく基本ゴム着用だから性病のリスクがほぼない
  • 特別な会話やテクニックなど覚える必要がないマグロサービス
  • 60分や90分からがほとんどの性風俗と比べ、飛田は15分・20分・30分の短時間接客がメイン
  • 接客時間に対する単価は飛田新地のほうが高い
    一般的なヘルスだと60分バックは6,000円~8,000円、飛田新地だと20分で7,500円バック

これだけ言うと良いことばかりかもしれませんが、接客人数をたくさんこなせない女の子には馴れるまで時間がかかるかもしれません。120分くらい接客できるコミュニケーション力やテクニックを身に着けられるなら少ない人数でたくさん稼げるソープや高級デリヘルのほうが合っている子もいると思います。

まず1日体験してみたい女の子は、飛田新地のほとんどのお店が1日体験入店OKですので、ぜひチャレンジしてみて欲しいと思います。

今すぐ働いてみたい子はこちらもご覧ください。

飛田新地の体験入店OKのお店一覧はこちら

飛田新地の体験入店OKのお店一覧

飛田新地の1日体験入店の流れなどを知りたい子はこちらもご覧ください。

飛田新地の体験入店や流れについて紹介 お給料や体入の期間・用意するものについても解説します

飛田新地の体験入店や流れについて紹介

お給料や体入の期間・用意するものについても解説します

この記事を書いたのは

横山 たけしXFacebook 風俗求人業界歴20年の40代おじさん。自身がシングルマザー家庭で育ったこともあり、女性の自立や生活環境の向上に少しでも役立ちたいと思って活動しております。

関連記事

その他の新地から料亭求人を探す

その他の条件から探す

飛田新地の通りから探す

年代から探す

お店の特徴などから探す

お金関係から探す

送り・設備などから探す

アピールポイントから探す

トップページに戻る