飛田新地の出前有名店の人気メニューを聞いてきた。(今回は シンデレラさん)
コラム
最終更新日: 公開日:

飛田新地の出前有名店の人気メニューを聞いてきた。(今回は シンデレラさん)

出勤した女の子にお客さんがたくさんつくように、ゲンかつぎとしてお店の方が女の子にドリンクをおごる験茶(げんちゃ)という文化が飛田新地にはあります。
そんな時、老舗ロボさんの出前も安定した人気がありますが、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中なのが今回取材にお伺いしたシンデレラさんです。
また、飛田新地で働く女の子ががんばった自分へのご褒美や気持ちを切り替えたいときなどに頼んだりすることもしばしばな出前ドリンクはとても大切な存在です。

洋食店の定食メインのカトレアさん、生ジュースと喫茶軽食のロボさん、
名物トッピングカレーから洋食・中華まで幅広いナイスさん、
本格手打ちうどんと丼ものの五右衛門さんときて今回のシンデレラさんで5回目となる出前有名店取材。飛田嬢で知らない子はいないお店で人気メニューなどを実際に頂きながら、いろんなお話も聞いてきました。


シンデレラさん出前人気ランキング

飛田新地の出前店-シンデレラ-メニュー

飛田新地の青春通りとメイン通りを結ぶ縦筋に面したところにあるシンデレラさん、料理組合のある縦筋です。
出前はもちろんお店に立ち寄ってテイクアウトするのもOKですが、店内でのご飲食は出来ませんのでご注意を。

人気ドリンクメニュー【第1位】

飛田新地の出前店-シンデレラ-グリーンスムージー

グリーンスムージー 450円

数種類の野菜・果物を混ぜ合わせたグリーンスムージーは非常に飲みやすく、食物繊維も豊富でお通じもよくなり便秘改善にもなると女の子達にダントツ人気!見た目とは裏腹にフルーティーなその味わいが今、話題沸騰中です!
1度飲むとやみつきになる中毒性があるヘルシードリンクです。

人気ドリンクメニュー第2位】

飛田新地の出前店-シンデレラ-ココア

ココア(アイスもホットも人気) 500円

シンデレラのココアは甘さがちょうどいいと飛田嬢に人気の裏メニュー。上から見るとココアパウダーと生クリームがインパクト大!凄く飲みやすく何杯でもいけちゃいそうなココアです。
夏はアイス、冬はホットでオールシーズン楽しめますね!

人気ドリンクメニュー第3位】

飛田新地の出前店-シンデレラ-豆乳きな粉

豆乳きな粉 500円

今や健康飲料としても有名な豆乳を相性抜群のきな粉と混ぜた逸品。牛乳よりも低エネルギー、低脂質、低糖質でコレストロールを含まないので飛田で働く女の子にとっては嬉しいドリンクです。
ママさんやお運びさんにも人気なんだとか♡

ちなみに、フードは
アボカドスモークチキン(700円)、おにぎり(1個150円)が人気
だそうです。


シンデレラさんについて

飛田新地の出前店-シンデレラについて

シンデレラさんは2018年から知り合いの繋がりで若いマスターがデリバリー(出前)専門で始められたそうです。
1番人気のグリーンスムージーは友だちに試食をしてもらいながら色々と試行錯誤し、完成しました。
そんなご苦労もあり、今ではペットボトル3本(6杯分)を一度に注文してくれる女の子もいたりするようで、その女の子曰く…腸が活発になってダイエットにも効果的なんだとか♪

マスターの前職はトラックドライバーをされていたとの事もあり、店内にはミニカーなんかも置かれていました。
飛田エリアで店を構えてまだ2年程という事ですが、噂や口コミやチラシ配布による宣伝活動などで今では飛田新地のお店の半数近くが注文をしてくれるそうです。
飛田が一斉休業の約2ケ月はシンデレラさんも閉店しており、その期間で店内の壁を心機一転、マスター自らが塗り替えられたそうです。

とても気さくなマスターで人柄の良さが滲み出るくらい、丁寧に取材に答えて頂けたのが印象的でした。

飛田じょぶ編集部アイコン「シンデレラ」さんのショップデータはこちらをご覧ください。↓↓

「シンデレラ」さんのお店紹介ページ★

この記事を書いたのは

横山 たけしXFacebook 風俗求人業界歴20年の40代おじさん。自身がシングルマザー家庭で育ったこともあり、女性の自立や生活環境の向上に少しでも役立ちたいと思って活動しております。

関連記事

その他の新地から料亭求人を探す

その他の条件から探す

飛田新地の通りから探す

年代から探す

お店の特徴などから探す

お金関係から探す

送り・設備などから探す

アピールポイントから探す

トップページに戻る